コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

カルシウム過剰摂取めざす

気が付きゃ今年もあと一月余り。入院してる間にずいぶんと寒くなったもんだ。あ、本日退院いたしました。皆様、ご心配おかけいたしました。ただ、胸椎はいまだ折れたままです。しばらく固めて日常生活に励むこととなりますが、麻雀はともかくボウリングが出来ないのは痛い。今まで積み上げてきたフィーリングがなくなっちまうなぁ。まぁしゃーないっす。

年賀状の準備や灯油購入、タイヤ交換などやらなくてはいけないことがすべて後回しになってる。最強タッグの結果も気になる。もちろん宇宙大戦争も。

まぁ、折れてるところ以外は元気です。取り溜めてた探偵ナイトスクープPリーグをまずは見なくては。

久しぶりに聴きたくなったな。