コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

気持ちと気分は違うもの

仕方なく、外出届を出して出社。机の上に伝票やら何やら降り積もっていて酷い有様。まぁ仕方のない事なんだが、説教まで書き残していくんだからあまり気分がよくない。
その後、家に一旦寄ってシャワーなど。他、退院に向けて保険の証券など確認。
そして病院に帰ってきた。休日の病院は非常に静かで薄気味悪い。入院してる我々も昼間から基本寝てしまっている。世の中は三連休だというのに、ここは時間の概念がないようだ。

松坂ホークスで決まりかー。俺、あんま活躍しない気がするんだよなー。5勝7敗くらいで8月あたりに怪我で離脱、みたいな。若手が活躍するのが好きなワタシとしては、新人からローテ1人は出て欲しい。

宇宙大戦争の季節。仙台で宇宙大戦争2連戦やってるはずなんだけど、結果が気になってしゃーないわ。

関口にLINEのスタンプを教えてもらった。話に出たんだが、プロレススーパースター列伝のスタンプ出たら売れるよなー。ワンモアとか火の酒テキーラとかホゲーとか。