コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ディエットって外人選手が昔いたな

病院食のみ食べる生活なので、だんだん痩せてくるかと思っていたのだが、腹は随分凹んできてるのに数字に変化がない。まあないと言っても入院時より500g程度は減ってんだけどさ。ワタシクラスでは500gなんて誤差の範囲さ、ライライライ。人間、努力が目に見える形で出ないとめげてしまうもの。めげないよう頑張ります。

暇を持て余してるので、病院にある漫画も読む。野球狂の詩は面白いね。持ってるけど、押し入れにしまったままだった。

うーん、ダメだ。ホークスの公約Tシャツ欲しい。長谷川の200本安打の奴。注文しちゃおうかね。