コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さまよう意識と記憶と認識

うーん、やはりステラーカイギュウを絶滅させた人間の罪は重いな…。絶滅動物など調べて時間を潰しております。古代の絶滅動物だとこれがまたオモロイ。

入院生活で困るのがやはりお風呂に入れないことですよね。1日置きでしか入れないので、カラダが臭くて。頭も痒い。たまたま怪我する前の日に、香水が切れてるのに気がついて、アマゾンにたのんでたんです。で、それが家に届いてたので持ってきてもらいました。まあ気休め程度ですが、気分転換にはなるかな。

週プロはすでに差し入れて頂きました。さすが、よく分かっとる。久しぶりにスミからスミまで読み込み。最近は宝城カイリがすごくよいね。