コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

信じられないことばかりあるの

世の中、時間が流れてんなぁ。平岡アンディ君がボクシングの新人王を取っていたとは。さんまのからくりテレビに出てた気の弱い子供が。あとTBSの枡田アナも結婚かー。堂林とかー。むむー。

風邪はだんだん良くなってきたが、風邪引いた時ってやっぱ鼻をかみまくるので、鼻の穴の中が切れてズタズタになってしまう。鼻血もよく出る。参ったなー。詰まるし痛いしでさー。

やっぱ圧縮音源よりはCDで。大事ですよね。音圧音圧。

といいつつ

結構踊りが練られてる事にいまさらながら感心。あのヒールの高い靴でこの動きはすごいな。