コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

一度にすべてを望んで

マッハ50で駆けぬける

戦力外通告がひと段落。また年末のTBSの番組作りがスタートするのだろうか。

どうも風邪の具合が思わしくない。治ったと思うとまたぶり返す、をずっと続けている。ただ、今日朝からすごく具合が悪かったのに、職場であんまりな奴がいて怒りのあまり具合の悪いのすら忘れてしまう、といったことがあった。人間のマインドってのは底知れぬ力を持ってるな。自分がサイヤ人になったかと思ったよ。

昨日、なんとなくユニコーンの「素晴らしい日々」が聴きたくなって動画探してた。あれ、やっぱ名曲だよなぁ。