コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

優勝!!!!なんだけど……。

いやぁ、酷いものをみたよね。実際8回の裏まではいい試合だった。それなりに緊迫してて。今期絶不調の攝津が目一杯の投球術で0封。森も五十嵐もよく抑え、松田が虎の子の一点を叩き出す!あとはサファテで終わり!ってなもんだったけど、ストライク入らねーんだもん。ホークスは新垣を放出してもノーコンだらけで困る。あっという間にフォアボール三つで1死満塁。で最後が守備妨害でゲームセットってどうなのよ。俺、半笑いだったわ……。ま、まぁウチと阪神らしいグダグダだったとも言える。秋山監督、お疲れ様でした。とりあえず優勝記念iPhoneケースだけは注文したわ。

優勝決定シーンが抗議ってなかなかにシュール。