コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

明日はなくても

個人的にライブまでクロマニヨンズ強化期間に入ります。とりあえずクロマニヨンズ聴きます。一番嫌いな「Fire age」も聴きます。

今日はドラフト。我がホークスは盛岡付の松本君を単独指名。今年は明らかに素材型ドラフトなのでこの選択はいいと思う。高校生は育てられるか育てられないか、当たるも八卦、当たらぬも八卦。久しぶりに野球太郎を買いに行ってきて吟味中です。そういや、伊吉書院のレイアウトが変わって、いつものとこにないから探すのに手間取ったわ。本屋でブラブラ興味の持てる本を物色するのが好きなんだよね。最近は本屋さんの閉店が相次ぎなかなかに難しい時代だよ。僕は幼稚園の時、将来の夢を本屋さんと明言していたからね。ガキの頃から活字中毒なわけだ。

昨晩ボウリング。駄目だったなー。ちょっと反省し、また日曜日投げますわ。修行修行。

土曜から日本シリーズかー。秋の枯葉が散るように、今年も野球が終わってくなー。そして、2014年も終わりに向けて一直線だ。エアコンを暖房にし、冬タイヤの準備をするわけだ。そういや、こないだずいぶん久しぶりにミスタードーナツ入ったな。オールドファッションは売ってなかったけど、ハニーディップが嬉しい。なぜかイオン下田で見たサーカスを思い出す。