コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日本三大吉村

まずは一勝!吉村よく打った!大隣も最高だよ!打線がイマイチなのは気になるが、まずは一つ取れたのが大きい。とりあえずお酒飲もう。週末は会議でどうせ見られないので、それまでに決めちゃってもいいよ!

相手はファイターズなんだけど、昨日のオリックスの負けはちょっとかわいそうだったね。今シーズン、ずっと争ってきたバファローズではなくて、優勝争いに一回も顔を出さなかったファイターズが相手ってのも残酷だわな。ペーニャはいきなり解雇の方向が決まったらしいけど、何かあったのかしら。

あと、秋山監督辞任。事情がいろいろあるから仕方ないけど、勝って辞めて欲しい。なんだかんだで長い間矢面に立ってくれた人だから、最後くらいはいい思いして欲しいな。

本搾りレモン、キッツいなー、この酒。チューハイのくせに。でもレモンの味がくっきりしてる。