コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

個人的なV2報告

この三連休は会社の人の結婚式に出たりするため、合間を縫ってボウリングと麻雀入れたりしてます。何もそこまで遊ぶ約束を入れなくてもよかろうとは思うのですが、ほっときゃ腐っちまう人生を少しでも楽しむ為の抵抗だと思っていただければ。

昨日、麻雀行く前に歯医者に行ったら、少し小さな虫歯が出来てるといわれ、その場で治療。早めに何でもやっといたほうがいいよ、と医者に言われるんですけど、やっぱこの年齢になると素直に聞く気になるよね、若いときは医者の言うことなんて聞きたくなかったもの。

クライマックスファーストステージも始まる。阪神と日ハムが先勝。台風の影響も気になるところです。

さっきボウリングに行って日曜の朝の大会に出てきたんだけど、6月以来の優勝で、商品の卵大量ゲットです!6月よりハンデは10近く減ってるんですけど、それでもまだまだもらいすぎ。もっと頑張って最低20台まで減らしたいところです。まぁ嬉しい。なんだかんだ言ってもまだ成長ラインに乗ってる感があります。もうすぐ壁にぶつかりそうですが、それもまた人生。

それでは、結婚式行ってきます。