コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いつか出会うとびきり最高

不測の事態が発生してしまい、今日のみちプロはキャンセル、ちょっと待機をしなくてはならなくなってしまった。それならばマッサージに行こうと思ったのだが、こちらも予約取れずで無理。ボウリングは開催自体がなくなってしまい、急にぼんやりした時間が取れた。まぁ昨日、麻雀を午後2時くらいから時計一回りくらいやってしまったのでそれくらいでよかったのかもしれん。しかし頭が痛い事態だ。明日から少し仕事が大変になるかもしれん。

Pリーグも今週から新しいシーズン。新しく加わるプロが五人もいるのでなかなかにフレッシュだろう。来月、一回プロチャレがあるらしいのでそれにまずは参加しよう。久しぶりのプロチャレだな。球買ってからは初になるので、今回はスコアもズバッといきたいね。しかし今日も投げなかったのでへたすりゃ三週投げないかも。少し不安になってきた。

来週結婚式に出るので、これからワイシャツとネクタイを買ってきます。ついでにスマホのケースもヘタってきたので少し見てくるかな。それでは。