コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

余韻

優勝の余韻に浸り、一日が終わる。恒例の朝刊まとめ買いも決め、少しずついろんなことを思い出す。むふふ。至福の時やね。まぁ、クライマックスシリーズの心配をしたりして過ごしているのも結構悪くない。
ニュースをチェックしながら久しぶりにクロマニヨンズのファーストを爆音で聴くとこれがやたらいい。一点突破の破壊力ってのは理屈を吹き飛ばす。

二週間ほどボウリングを離れていたので少し物足りない。you tubeでいろいろ動画を探して、改善点や試してみることを考えている。これまた楽しい。

土日にいろいろ遊びを詰め込んでいる為、最近はスケジュール管理が本当に難しくなってきた。日曜日はみちプロあるけど、何とか行けるかね。もしかすると今年最後の観戦になってしまうかも。情けないくらい私生活に変化がないのに、楽しい時間で埋め尽くそうとして滅茶苦茶になってきている。人はそんなワタシのことをリア充と呼ぶ。……たぶん、すごく違う……。