コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ズタボロの夢

な、何とか棚卸しは今日一日で終了……。あーでもしんどい。

昨日の夜もやって、今日も朝四時起床五時出社で棚卸し。人には全く期待しない。期待するだけイラつくわ。まぁそれはともかく。たまたま昨日スリムさんから郵便が届いてて、キン肉マン食玩を送っていただいたのだが、それに今流行のエナジードリンクを入れてくれていた。DDTパンクラス公認のやつ。ほとんどこの手のものは飲んだことがなかったのだが、今朝あまりの眠さに一本試したら一気に眼が覚めてガンガン仕事がはかどる。調子に乗ってもう一本空けたら変な汗が出始めるが、能率は上がる上がる。日本のは成分が抑えてあってアメリカのやつは相当危ないらしいが、日本のやつであれならアメリカのは俺死んじゃうよ。
いつも一日半かかるものが今日の15時頃終わってしもた。家に帰って電池切れたみたいに倒れてしまった。今も眠いが寝れない。よく分からんが体を動かすのが億劫だ。恐るべしエナジードリンク。今後は考えて飲もう。
クロマニヨンズの新譜をかけながら作業したのも理由の一つか。ウォルターに一撃!カッチョいい。

棚卸しの準備などで最近は忙しくてホークスをチェックすら出来なかったのだが、その間全部負けてるとはおもわなんだ。まぁなるようにしかならないので、ここまで来たら勝とうが負けようが見るだけなのだが、投打の噛み合わないっぷりはホントヤバいね。病気だわ。

こないだ出たGスピリッツで、馬場にグレード小鹿が可愛がられてた(性的な意味で)って天龍が暴露したという話なんだけど本当だろうか。イメージできない、っていうか想像するのを脳がストップするんですが……。関係ないが、KAMINOGEやROCKJETでヒロトのロングインタビュー。KAMINOGEのほうは読んだけど、ROCKJETは明日チェックしに行こうかな。そしてさらに関係ないが、腕時計が欲しくなった。地味でシルバーでちっちゃ目のやつ。

地球が丸いとか、どうでもいいことだ