コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

需要があるのか

汗まみれになった時に顔を拭くやつあるじゃん。フェイシャルペーパーつうの?あれは今年は役に立った。世の中どんどん便利なものが便利に売られるようになる。最後の一枚を今日使い、秋を実感するわけだ。

9月になるとプロ野球も大詰め。落とせない試合が続くわけだが、どうもここに来て波に乗り切れない状況が続く。救援陣も疲れが見える。打線も繋がらん。ストレス溜まるわー。まぁヤキモキしながら見るのも野球の醍醐味か。

秋はプロレス。みちプロもそろそろ2014年の終わりが見えてくる。タッグリーグから秋の滝沢、そして宇宙大戦争へ。気が付きゃ今年はムーの太陽の一年だった。1月にはじめて見てから、ここまで続くと思わなかったなー。ずいぶん笑わせてもらった。今年もあと何回かは見に行こう。