コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

くどいようだがマイライフ

錦織君すげーよなぁ。日本人が世界のトップに食い込む競技はとても少ないのに。関係ないが、昔ジャイアンツの松井の事を絵文字で表す際、「にしこり」とネット上でやってた時があった。にしこり。これを文字としてではなく、絵として捉えてみる。考えた奴、天才だな。

ボウリングは完全に壁にぶつかった感がある。レーンに対応する能力がない。そして、それのせいで不安を持って投げる為にスペアをミスる。悪循環だ。ちょっと考えなくてはなるまい。

肩がパンパンの為マッサージへ。一時間半くらいやってもらう為、途中で何度も寝そうになって困る。イビキとかかいちゃいそう。いつもすみません、という感じである。