サザエさん症候群など甘い。関口宏のサンデーモーニングを見る時間から月曜日のことを思い憂鬱になるのがジャパニーズサラリ−マンの実態だ。

土曜日に日帰り仙台会議。グッタリもいいところなのにとんぼ返りで月イチ土曜のボウリング大会へ。1ゲーム目で242を出すものの残りの2ゲームは酷い出来。しかしながら1ゲーム目の貯金とハンデが効いて二年ぶりの優勝となりました。商品は大きいケーキをいただきました。

結局その後3時近くまで飲んで家に帰る。あまり眠れずにまた朝出かけて投げに行く。昨日の後半の流れをそのまま引き摺ってひどい出来だったものの、最後の4ゲーム目でなんとか239、帳尻があった感じでした。しかしこれではハンデは減らんなー。成長がひとまず止まってしまった感がある。結局浮き沈みが激しすぎるんだよな。

今日はナイトゲームのため今ゆっくり野球見てるんですが、打線がつながらんなー。あと一本が出ないまま相手にズルズル点を取られるストレスが溜まる展開。今のホークスは極端に一発が出ないのが心配なんだよな。来週、仙台で観戦予定の試合はおそらく中田が先発。フォアボールの多いピッチャーだからイライラが募るのが自分でも心配だ。だって旅費かけて負けるとやっぱりダメージデカ過ぎんだもん……。

あー明日からの仕事一週間しんどいんだよなぁ。土曜日に無理難題押し付けられてんだもん。全く持ってストレスばかりが溜まる。