コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

独立独歩

お盆休み!つらい仕事も一休み、ってな。

ホークスは9連勝!止まらんぜ。長谷川も三打数三安打。ついに打率爆上げモードに入ったぞ。夏になれば必ず上げてくるのが長谷川だぜ。

今回のお盆休みは特に予定も入れてない。明日とりあえず飲みに行くのが決まっているだけ。やっぱりワタシくらいの年代になると友達も誘いにくい。みんな各々家庭を持ってるから、やっぱりその家庭の用事が大事だからね。まぁこちらはとりあえず体のメンテしたり洗車とかふだん出来ない家のことをきちんとしようかなと。掃除もしなきゃいけないし。たまにはいいよな、こういうのも。あとはゆっくり野球でも見て休む。そうしよう。

あとはしっかり音楽聴こう。どうしてもお手軽圧縮音源でばかり聴いてるからさ。たまにはしっかりCDで聴こう。音圧を感じよう。