コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

スパイシードロップとガラムマサラ

そういやこないだ足立が来た時に、近所のしまむらでストーンズTシャツ買ったんだよね。900円。数年前に売ってた時より若干生地がいい。あくまで900円だが。ベロT900円なんて、高校生の時の俺が聞いたらどう思うだろうか。

この週末、ついに長谷川が上昇の兆しを見せ始めた!今月末、俺が行く時には大爆発してくれよ。

昨日は猛暑で参った。寝付けなかったので、不気味な気分になるビートルズホワイトアルバムを聴く。なぜかすぐ眠れる。昔よくあった企画で、
「無人島に一枚だけアルバムを持って行けるとしたら、誰の何のアルバムを持っていきますか?」
っていうのあったけど、20年ほどこのアルバムは僕にとっての有力候補だ。妙に覚えてるのは、ジョン・ボンジョヴィはビートルズの「Rubber Soul」だったんだよね。別にボンジョヴィには興味はない人なんだけれど。

リマスターで。とりあえずダラダラと聴いて見て下さい。