コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

十六茶染み込むカラダ

明日からの仕事のことはひとまず忘れて、とりあえずいつもの日曜朝のボウリングへ。今日は参加者が少なかったせいか、3位に入賞してしまった。1ゲーム目がダメダメで145だったので、順位なんか全く気にせず投げてたらいつの間にやら。今日もハンデ38ももらってたからね。また下げられちゃうな。まぁ今日も1回200アップできたしね。やさしいレーンなら何とか対応できるようにはなってきた。あとはいつもの曲がらないレーンのときの対応を練習せんと。しかし楽しいね。

終わった後マッサージへ。ボウリングの痛みは取れないが、仕事や運転で溜まってる肩と首の鈍くて重い痛みはこれでだいぶ軽減される。

大隣大復活。感動的じゃないか。ホークスは今左のローテが心もとないので、これからも前みたいに頼みます。