コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

湿気多寡

三連休。昨日の夜はとりあえず月イチのボウリング。昨日は結果アベ150台というところ。まぁ平常運転なのだが、レーンが酷く難しかった。全く曲がらない。周りの人たちも撃沈撃沈。そんな中、何とかいつも通りのスコアでまとめられたことはよかった。願わくばもう少し伸ばしたかったが、ワタシの技術レベルではあれが現状精一杯の気もした。ストライクが続かないからスペアで粘らなくてはいけないのだが、それすらもおぼつかないんだもの。

今晩はこれから麻雀。知らんうちにオールスターも終わってしまった。明日、また朝のほうの大会で頑張ります。