コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どっかで捨ててきたのか落としてしまったのか

台風直撃……しそうなんだけど、明日取引先のBBQなんだよね。大丈夫なんだろうか。心配心配。まぁ、毎年このBBQでは調子に乗りすぎていつもよりビール飲んじゃって悪酔いしちゃう。明日は気をつけます。

au walletに加入した。というか半ば強引にカード作らされた。しかし、最近この手の電子マネーってみんな使ってるけど、よく理解してるよなーって素直に思う。スーパーとかでそこら辺のオバサマ方が普通に使ってるもんね。若いふりしていてもああいうのわかんねー。っていうか、やっぱ年齢を重ねすぎたせいなのか、自分の興味のあるものしか覚えなくなってきた。電車とかこの辺じゃ乗る習慣がないからパスモとかスイカとかも全然わかんないの。田舎ってすごい。まぁ使うかどうかわかんないけど……とか思いながらau walletのカードを財布に入れた。カードばっかで財布が厚くなって中身は全然増えない。20年経っても廻してる金額は全然変わらん。

今日は朝からずぶ濡れで仕事したせいか、どうも風邪っぽい。さっさと寝なくては。ホークスもモヤモヤする展開で結局負けた。岩嵜は毎年チャンスもらってるのにどうしてもモノに出来ない。こういう選手っているよね。