コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

だだだだだだだだだだだだれかにつつつつつたえたいいいいいますぐににYEAH

ボロボロJUNE。

7月から9月にかけて、コレクターズとクロマニヨンズの新譜が出るので、今日まとめてアマゾンで注文。コレクターズは「青春ミラー」は好きだったけど、その後の二作はイマイチ長く聴けなかった。今回のは試聴した感じ割といいような気がする。おじゃる丸のエンディングテーマ「DA!DA!!DA!!!」はフルバージョンだと結構いい曲じゃないか。クロマニヨンズのほうはもうどんな出来だろうと常に愛聴盤。とりあえず試聴はまだ出来ないけど、シングルのジャケは好みだね。