コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

OH MONDAY,OH TUESDAY

現実に戻る。最近は週末にいろいろ充実しているので、月曜日がよりストーミーマンデイだったりする。あのブルースは火曜日だって一緒だよって言ってくれるけど、やっぱり人類と月曜日と憂鬱ってのは永遠に続くテーマですな。

うーん、昨日の感触を忘れないうちにまた投げに行きてーなぁ。俺って熱中するとそればっかりになる傾向があるんだよなぁ、子供の時から。夢にまで見るもんね。

大森さんの三冠奪取試合を見る。アックスボンバーのとこだけ何回も繰り返して見ちゃう。まぁ終盤はアックスボンバーの乱れ打ちもいい所だけど。そもそもフィニッシュ技に至るまでにどういう流れを作って、いかにラストに説得力を持たせるかってのはレスラーの力量なのだと思うのだが、大森さんはなんせアックスボンバーしかない。そればっかり。他のレスラーだと呆れて興味も持てなくなるのだが、大森さんは不器用すぎてそれもやむなしと思わせる不思議な魅力がある。謎だ。

やっぱT-BONEっすよ。火曜日だって一緒だよ。