気にするなよ些細なことさ

昨晩はボウリング練習。親指抜きの安定など課題を持って投げて、まぁ少しはよかった。結局スコアを締めてみるといつものavg150台だったが、いろいろ試しながらだったのでまぁよい。たまたまオイルが伸びてて曲がりづらい状況だったので、外から入れていく練習も出来た。課題の7ピンカバーも今後の目星は付いたぜ。しかし始めたのが21時過ぎ、帰宅は0時過ぎだったのでさすがに今日の仕事はしんどかった……。本番は今週の土日と思っているので、上手くできればいいな、と。

大森さんが三冠奪取したので今週の週プロの表紙に。いつも行く取引先の人と今後の大森さんについて議論。今度の札幌で大森さんに五冠王の可能性が。役者不足の折、本当は諏訪魔のほうが全日本の看板に相応しいのだが、ここはぜひとも大森さんに一度はいい思いをしていただきたい。

まぁ仕事は今月はいかんが、あまり考えずに好転を待ちたい。しかし体感ではここ数年では最高の冷え込み。青森県の今後は本当に大丈夫なのか不安になるレベル。

最近またPリーグを毎週しっかり見ているのだが、Pリーグが始まった頃にちょうど無職時代だったワタシ、あの頃のまだシステムが安定してなかった頃のPリーグがたまに懐かしい。しかし何であの頃は取り付かれたように毎週見てたんだろう。自分でもよく分からんが、あれからずいぶん経って、まさか自分がマイボールまで作る状況になっているとは当時の自分では想像もつかなかった。

探したらこの辺が一番古い映像だったが、見てたのはもう少し前の時期だった。当時は片井キャプテンのファンだった。