コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

右腕でも左腕でも人生はアックスボンバー

昨日はあまり気分のよくない一日ではあったのだが、一つだけとても素晴らしいことがあった。大森さんがついに三冠チャンピオンに。いくら人数が減って層が極端に薄い全日本とはいえ、苦節20年あまり、ついに三冠だよ。初防衛戦は諏訪魔。うーん、厳しい。厳しいが何とか一回くらいは防衛をして欲しい。戴冠後のコメントも実に生真面目でよかった。性格が悪いか頭がおかしい人ばかりのプロレス界において、ナンバーワンといってもいい善人。これからも応援していきたい。早く試合見たい。

もう少し暑くなったら一杯飲みに行きたいね。酒がめっきり弱くなったワタシも、やっぱり飲みたい時はある。