コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生はキャッチアンドリリース

梅雨まっしぐら。今日もホークスはダメダメかと思いきや、岩瀬攻略最終回に4点もぎ取ってサヨナラ勝ち。梅雨空と重なるワタシの人生にちょっぴり希望を持てる勝ち方で溜飲を下げました。まぁ野球しだいで気分も変わる。まだまだ行きますよ。

そういやワールドカップか。見ないもんなぁ。

いろいろポイント気にするようになった。保険料金もカードでまとめられないか調べてるが、第一生命は駄目のようだ。あとガス、NHKといろいろ調べなくてはならないのだが、すべて平日に連絡できないので滞っている。週末も窓口くらいオープンして欲しい。

仕事ドツボだわー。この業界スゲー冷えてる、青森県。ホント大変。最近開き直ってきた。まぁ青森県で冷えてない業種があるのかどうか疑問だが。

一曲聴いて寝る日々。思えばビリー・ジョエルはワタシにとってはこの曲。HONESTYやPIANOMANではなかった。邦題は「ハートにファイヤー」。