コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

That's all I want

連休最終日は家でのんびり野球観戦。その前にまた生活用品の買い足し。またもiPhoneアプリ大活躍。買い忘れ防止に役立ちます。

連休中の9連戦、ここまで4勝3敗のホークス。悪くはないものの今日は取りたい試合。ファイターズの浦野は今期苦手にしていて、今日もぜんぜん打てないの。交代待ち。9回最後に長谷川タイムリーで追いつき、最後はサヨナラ暴投。松田がその暴投の球を空振り三振したので、珍しいサヨナラ振り逃げになってしまいました。正確には一塁まで行ってないから振り逃げは成立しないけど、なんて表現したらいいのか分からんわ。何はともあれ半分落としかけてたゲームを取ったのはデカい。今年も首位打者爆走中の長谷川最高だぜ。エビスビールで祝杯だ。

明日から5月スタート。連休明けはいつも働きたくなくて仕方ないのだけれど、まぁそういうことも言ってられない年齢にもなって来ました。……って思うけど、やっぱり駄目だね。

連休最後にイカしたナンバーを。ビートルズもカバーしたけど、おんなじくらいいいカバーだ。