コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

くるくる廻るよダーリン

今年ももう三分の一終わりかー。何にも成し遂げてないなぁ。

大森さんが週プロの表紙に。

そういやKENTAがノアを退団してしまった。まぁWWEに行くらしいけど、残された人たちは果たしてこれからどうなるのだろう。そしてKENTAを狙う為に参戦している拳王は……。6月に洋野町にノアが来るんだけど、行っていろいろ確かめてくるかなー。いろいろ心配だわ。

連休前なので、いろいろとやる気が起きないわけです。気を抜くな、とかって軍隊じゃねーんだよ。あー、映画見たりいろいろ遊ぶぜ。とりあえずホークスは連敗ストップ。連休中に連敗すると気が滅入ってしまうので、ぜひともここは4連勝をお願いしたい。

こないだローソンに行ったら、ビートルズのエド・サリバンショーDVDが1000円で売られててビックリ。こういうことは何度も書いてるのだが、僕が学生時代にどっぷりビートルマニアだった時代、エド・サリバンショーなんてクソ高い海賊ビデオを買わなくては見られなかった。海賊ビデオだから、一本5000円は下らず非常に当時の財政状況から考えると苦しいものだった。それでも買ってたんだもん。
まぁ、ビートルズのエド・サリバンショーで一番好きなのは、65年頃の出演のやつ。。I FEEL FINE,I'M DOWN,ACT NATURALLY,TICKET TO RIDE,YESTERDAY,HELPとやったやつ。ショーとしての質の高さを感じるんだよね。動画がニコニコしかないんだよなー。