コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

少しずつ何もかも怖くなった

何とか週末にたどり着く。ホント、週末の開放感は何物にも変えがたい。

軽く週末出勤をこなしてから給料後ということでドラッグストアに生活用品の買い物など。歯ブラシやらボディソープやらゴミ袋やら。買う点数が多すぎていつも忘れてしまうものがあるので、ついに電話のアプリを活用することにした。これは使える。脳が衰えてきた40代にはピッタリだ。
麻雀もキャンセルになったので、auにちょっと用足しに行ってからデーゲームなど。今日は今宮の好守と決勝タイムリーということで完全な今宮デー。観客の女子高生たちは大喜びだったことでしょう。イデホがどうも調子下降線のようだ。4番で切れる打線はホークスのお家芸ではあるものの、長谷川がチャンスメイクしているようでは打線は生きないな。しかし長谷川が昨日打った今期第一号は見事であった。ヤブドであのホームランは長谷川しか打てない。

最近サニーデイ・サービスを聴き直し。

明日は三沢でボウリング。三沢で投げるのは初なので実に不安だ。