コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

現実に溺れそうな君と僕

中山美穂も離婚かー。だって単純に最近の辻仁成キモかったもんなー。中性的なもんに憧れるって、ワタシの感覚では全く理解できない。かつてエコーズで歌ってた彼がたどり着いたのが今の姿ってさ、まぁ個人の勝手だけどあんまりいいもんだとは思えないな。真夜中のサンダーロードを突っ走った結果がこれかよ、って。ああいうタイプの人って一定期間で自己否定の繰り返しなんだろうなぁ。

いつも入れてるガソリンスタンドもあんまりサービスがよくないし、スタンド変えようかなぁって考えてる。安いわけでもないし、ただ近いだけで惰性で使ってるだけだしなぁ。あと基本カードは使わない主義なんだけど、ガソリン代とか公共料金をカードでまとめて支払ってポイント溜めるってのもありかなぁとか最近考える。どうすれば上手くやれると思います?そういうのあんまり考えるの得意じゃないし好きじゃないんだよね。

最近たまにドーナツ食べたくなるけど結局一回も食べてない。だんだん自分の中での食欲の優先度が下がってる気がする。
うーん、でも久しぶりにハニーディップ食べたい気もするな。

すっかり春になってきた。今週末棚卸しの為、明日夜遅くまで在庫の数を数え、さらに土曜は5時出勤や。そこまでやっても土曜日中に終わるかどうか。やっぱり日曜までは仕事したくないものなぁ。月曜に露骨に疲れが出る。
しかし春かー。うん!新しいこと、いろいろ起こればいいねぇ。んで、五月の風のビールを飲みに行こう。

個人的に最近イラついたり沈んだりソワソワしたりすることが多くて。そんな時、ロックンロールが欲しくなります。思えば、きっと僕の人生は半分以上ロックンロールとともにあったわけで。いかにワタシが満ち足りた生活を送っていないか分かろうというもの。最後の価値観がロックンロール、っていうヒロトの言葉が最近カラダでわかってしまっている。幸せものだよ、ワタシは。

泊まるべき港を離れてく

あ!明日プロ野球開幕!今年も応援頑張ります!