コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

新春初笑い

いろいろ仕事のトラブルで呼び出されたりなんだりしたけれど、とりあえずは行って来ました。みちのくプロレス本年初興行、八食センター大会。実は今日、結構他の用事も入っていて、観に行くか行くまいか悩んでいたけれど、サスケとバラモン兄弟の初合体と2014初興行というプレミアがどうしても気になって、他の用事を結局整理して何とか駆けつけました。

いやぁ〜行ってよかった、大笑いした。2014年初笑いだった。

サスケはまだ全く動けないようで、それを何とかして試合に出る為に今日のギミックになったんだろうけど、ちょっとあれはやばすぎるだろ。バラモン兄弟が担ぐ神輿に乗ってサスケ登場、試合のあらゆる場面で怪しげな動きで気を送る仕草(プロレス自体はバラモン兄弟が担当。サスケはコーナーで気を送るだけ)。何かと「メシア」コールを要求するバラモン。そして試合後、メシア(サスケ)から有難いお告げが!
もはや八食センター厨ホールは怪しげな新興宗教団体に占拠されたかのごとくでした。サスケもバラモンもああいうの大好きだもんなー(ワタシも)。

……妙な空気がたまらんかった。これ、今日は正規軍が相手だったから成り立ったけど、明日BAD BOYが相手のときはどうなるんだろ。明日矢巾に行く人たちも唖然とするだろうなー。

子供に何か教えを授けるメシア

人生もストライク。美しいフォーム。

有難いお告げを授ける直前のメシア