コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ポジれない

金澤が戦力外。中西も。上がり目無しと判断されたか。確かに今期の金澤は不安定だった。中西もいい所で打てなかった。ふたりとも現役続行希望と聞く。頑張ってほしいもの。ワタシはほとんどの選手はボロボロになって納得が行くまでやるべきだと思っている。今後に幸あれ。
しかし、2010年のあの鉄壁リリーフ陣、みんな散り散りになってしまったなぁ。攝津は先発、あと森福はいるけどさ。ファルケンボーグと金澤は退団。馬原と甲藤はオリックス。吉川は横浜。寂しいものだ。あのシーズン、先発が2〜3回投げればあとは何とかなったもんなぁ。思い出深いシーズンだ。

今週末も麻雀とボウリング。来月、短期のボウリング教室に行くことにした。少しでも進歩できるかね。

久しぶりにキングクリムゾンの21世紀の精神異常者を聴き返す。いいアルバムだ。今、この邦題はあまり使っちゃいけない扱いになってるらしいね。めんどくせー。なんでも規制規制だな。