コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大雨ともの好き

昨日は仙台にて会議。また運転ほとんどしていったので半端なく疲れた。第三土曜はいつもボウリングの大会なのだが、そちらはさすがに無理だった。その代わりといっては何だが今日の朝からの大会に一応参加。前回より悪かったが今日は飛び賞などもいただいてなんやかんや得した感じ。

午後になってiPhone入荷の連絡がついに。勇んでショップに行って手続き。シルバーは嫌味のない色でよかった。とりあえず最低限のアクセサリを揃えにドンキホーテに行っていろいろ買い足してきた。フィルムやら充電ケーブルやら。ケースは結局あとから気に入ったのを探さねばならないので、とりあえず100円のシリコンケース。バックアップを取っていたのでさほど移行に難しいところはなかったが、アプリは再ダウンロードせねばならないものが多く面倒だった。燃費アプリとか。ただ、指紋認証LTEのおかげでいろいろ手間は省ける。とにかくダウンロードの時間が短くて済むのは助かります。
いやぁ、いいねやっぱり。今まで使ってた4Sは音楽と自宅専用機で使います。どこも悪くなってないし。またきっちり二年使うぜ。

楽天の試合は今日は中止か。ロッテの打線が湿り切っていたけど、この一日で気分を入れ替えて来そう。その代わり楽天はこの休みで最悪田中をもう一度使える選択肢が出来た。明日から楽しみだね。

サークルKサンクスにて発売中のKISSピザまん。辛い。デトロイト・ロック・シティのイントロが頭の中で鳴ります。

男盛のケツが夢にまで出る。悪夢だ。入場曲とレスラーの特性がこれほどマッチしているケースはなかなかない。