コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

実質終戦

ライオンズ戦2連敗ということで、実質今シーズンは終わったようなもんです。ここへ来てホークスの野球下手っぷりが露呈してしまった。秋山監督はじめ猛省して欲しいもんです。高いカネ取ってんだから。また来年頑張りましょう。あと二戦は長谷川が頑張ってくれるでしょう。

森美術館横尾忠則展やってんだよなー。何とか時間作って観にいきたいが。次の三連休の月曜あたり何とか空けられれば。高校の時読んでた宝島によくこの人の絵が出てたんだよな。
青森は近くて遠い。ブルース・リーの伝記映画も青森でしかやってなくて、モタモタしてるうちに終わってしまったっぽい。こういうのはできるだけなくしたい。見たいものは見てやりたいことはやる。それくらいしないと人生が味気ない。

おしん」観に行きたいような気がするが、上戸彩とかキャスティングされてるだけで昔のおしんを知ってる身としては違和感半端無い。こういうことってあるよね。リメイクものってどうしても乗れない。

週プロ買って読んだら、エロカワ主義のグラビアが。イマイチこういうのは乗れないんだよなー。女子プロレスラーのグラビア見ても別に嬉しくないもんなー。どこにこういうもののニーズがあるんだろうなー、なんてページをめくったら佐藤光留がニヤニヤした笑顔でエロカワ主義を語り尽くしてた。あー、負けた。こういう人がいるんだもん、存在価値あるよな!

ポールマッカートニーの新曲。まぁ、いつものポール節だけど、マンネリってのは別に悪いことじゃない。あの齢で新曲出すってだけですごいじゃないか。