コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

G1クライマックスな週末

足立がさっきまで来てて、週末ダラダラしておりました。昨日の晩はみちプロのビアガーデンプロレス、今日は青森まで行って新日本のG1クライマックスのライブビューイングを見てまいりました。

昨晩のチーノ屋上でのビアガーデンプロレスはサスケも試合出来ずでかなりメンバーがしょっぱい感じでしたが、その分レスラーがいつもより気さくに対応してくれて、青森の星大柳錦也選手とラッセ選手に写真を撮っていただきました。普段こういうことはしないのですが、酒も飲んでてこっちも出来上がってましたので……。このぐらいの距離感は実にいい思い出になります。

今日は足立と青森のコロナワールドでG1。足立の予想通り、観客は30人弱という入り。ワタシはもっと来ると思ったんだけど……。娯楽に対する意識が不毛ですね、青森は相変わらず。
散々足立と予想して行ったにもかかわらず、全てが裏切られ内藤の優勝で幕。ただほとんどの試合が熱のこもったいい試合に見えた。やはり一年で一番力が入っているシリーズだもんな。
内藤の優勝はともかくとして、5勝4敗でリーグを勝ち抜けちゃうっていうのはやっぱりあんまりだと思うんだよね。そこが引っかかったけど、なんだかんだで楽しめた。映画館のでかい画面でライブで見るってのもなかなかいいものだった。

初めて食べた味噌カレー牛乳ラーメン。なかなか食えたけど、やっぱり普通のラーメンのほうがいいかな、ワタシは。