コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やはりだ

飯塚はアイアンフィンガーを持ってこなかった。やはり地方は舐められてるな。まぁそういう姿勢ひとつとっても飯塚はそこまでのレスラーだと思う。
とはいえ、昨日ノアは期待していたよりずいぶん客も入ったし盛り上がった。昨年の全日本とはずいぶん違う客入りだった。矢野と飯塚はそれなりにヒートを買っていい仕事はしたと思う。マイバッハSUWAJrとは誰なのか。
ファンサービスにもずいぶん力を入れていて、確かに現状に対する危機感を持っているのは見てて感じた。あまり今のメンバーに好きな選手はいないのだが、ちょっと頑張ってほしくなった。

財布のチャックが閉まらなくなったので新しいのに買い換えた。6〜7年使ったか。いつも同じタイプのを買ってるんだけど、結局チャックが駄目になって買い換えるんだよなぁ。二つ折りのタイプ。もう少し金持ちにならないと、札入れは使えないわ。