コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

大雪に照り返し

昨日二回も雪かきしたのに、また同じくらい積もってるって冗談はやめてよ……。さすがに今日は会社の雪かきにも行ってきたので体がガタガタだ。昨晩のボウリングもたいしたことはないスコアだったし。とにかく肩が上がらん。風呂に入っても症状が改善しない。あーもう今日はあと何もしない。だらける。

でも甘いもんが欲しくなってきた。アイス食いたい。最近明治のクオリッチが美味い。この辺ではストロベリーしかないが、どうもラムレーズンがとても美味いらしい。食いてぇなぁ。

ホークスの紅白戦。パソコンでしか見られないのが不便。とりあえずフォーム改造したという長谷川を見たい。松中さんも最初から出っ放しらしい。

駄目だー。アンメルツでも塗るか。