コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

だんだんよくなる

なんか週刊プロレス売ってないな。最近めっきりコンビにでも見かけなくなったが、八戸市はまだいくつかのコンビニで毎週売ってくれてるので何とかなる。十和田はもうぜんぜん駄目だね。下手すりゃ本屋でも置いてない。昔は十和田もずいぶんプロレスが来てた筈なんだが、最近はみちプロもやらないからなぁ。6万都市ではプロレスのニーズはないのか。ちなみに三沢は4万都市だが、やっぱりここもみちプロやらなくなったね。よく三沢の体育館行ってたけど、客入りはあんまりよくなかったもんなぁ。

G-SPIRITSって何ヶ月かに一回出るプロレスの本があるんだけど、あれは読み物としての質がとても高い。インタビューが多くて実に読ませる。今回もグラン浜田の所、結構面白かったな。浜田と言えば、軽米町民体育館で怒られたのはいまだに残る思い出だ。

昨日録画しといた全日本の正月興行とNHKの大王イカ特集と見ながら夜も更けゆくぜ。
今晩はそれにホリーズも足すか。