コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ナマステナマステさりげなく

ここ数日、日記を書かなかったのはあまりに寒いせいだった。ご存知のとおり、パソコンがある部屋と普段過ごしている部屋は別なのだが、パソコン部屋が余りに冷え込んで室温で平気でマイナスを計上するもんだから、しばらくパソコン開かなかった。つうかストーブ点けてても部屋がぜんぜん暖まらないぞ。普通のファンヒーターぐらいでは駄目らしい。間違いなくここ十数年で一番の寒さだと思う。

ヤンマガがアイドルの手ブラ写真を載っけようとして発売延期だという。まぁ、そもそもそのアイドルが誰なのかもよくわからないが、エロを続けて数十年のヤンマガでも駄目だったのかと妙に感心した。

ウィルコ・ジョンソンが末期癌だという。それなのに今来日中のはず。なんて向こう見ずな人なんだ。素晴らしい。少しでも長生きして欲しいぜ。