コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

嘘や矛盾

とりあえず映画に行ってきた。エヴァか007のせいか珍しく朝から人が結構いた。まぁワタシのチョイスする映画はいつも通り観客数3人と絶好調。

ボブ・マーリーのドキュメンタリーなので、結構長い映画だけど興味深く最後まで見られた。スカとレゲエの違いなんて今までどうでもよかったが、映画で言ってた事は本当なのだろうか。これからは心にとめておこう。かっこいいよ、ボブ。でも子供作りすぎだよね。
フォーラムのひとつ上のフロアにむつ食品の分店が出来ていた。沼館は閉めたのにこっちでもやってるとは。経営広げすぎじゃないの?と人事ながら心配になるわ。

最強タッグはGET WILDが優勝とのこと。まずは試合が見たいが来週までは放送なしか。今週は全日の中継ないんだろか。そしてトンネル事故。最悪の事故になってしまったね。週末の日常が悲惨なことになってしまった。心が重くなる。