コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鉄人ガンマによろしく

ストーンズのベストは新曲二曲しか入ってないのでさすがに買いづらい。悩んではいるのだが。クロマニヨンズのDVDはアマゾンで買っちまってそろそろ届く。ホークスファンクラブの更新もした。結構コマゴマお金が飛んでく10月です。まぁ全部無駄遣いでしょ、といわれればそれまでだが。つうかこれが無駄遣いに見える人間とは手が合わないな、きっと。いいじゃんいいじゃん。

洗車はいつも行ってるスタンドの洗車機でやってるんだけど、こないだコマゴマ車の小物を買ってた時に「ゼロウオーター」なるものを見つけてしまって買うかどうか思案中。なんかガラスの皮膜を作ってうんぬんかんぬん。効果があるのかどうかもさることながら、高いんだよなー。そもそも冬ワイパーやらまだ買ってないモノ多いしなぁ。でも、買ってすぐくらいしか車なんて磨かないんだから、今のうちに踊っておくのも悪くないと思っている。とにかく僕はもっと世間と一緒に踊らなくてはいかんな。……おそらく無理だが。

やっぱり大森さんは三冠取れず。しかし征矢がGET WILD解散を賭けて挑戦直訴という流れはちょっと予想してなかった。うーん、取れないだろうなぁ。でもGET WILDはここで解散さすのは惜しいチームだ。もっとあの記者会見が見たい。

最近の世の中は鉄人ガンマ分が足らん。そう思う初秋。39歳、男です。

ストーンズの新曲。最近この路線の曲が多いですね。