薄く暑い午後

昨日、月例のボウリングに行ってきたのだが、前回の不調によるハンデ増のおかげで優勝をしてしまった。スコア的にはたいしたことがなかったのだが、参加人数の少なさに恵まれた。なんにしても優勝なら嬉しい。狙ったコースにズバズバ行ったもんなぁ。最近では珍しい。2ゲームにまたがって13フレーム連続ノーミス、8連続スペアなどちょっとワタシの歴史でもないような感じではあった。

オールスターもあまり見られない状況であるのだが、明日は盛岡での試合だ。出来れば行きたかったが、現状平日ではどうにもならない。でも人生でオールスターを見る最後のチャンスだったかもなぁー、と結構今でも惜しい。

フリック入力を最近練習始めた。ワタシの年代の人は誰もやってないのでぜんぜん覚える気がなかったのだが、こないだ足立に会った時、あいつはやってたんだよ。スゲーなぁってなもんで聞いてみると、
「慣れっすよ、慣れ」
と簡単に言うからさ。俺も一丁やってみるかと。でもね、慣れないからすごくイライラしてさあああぁぁぁぁ。なんか脳みその別の部分使ってる感じですんごくイラつくのさ。現状折半で入力してます。まぁ……修行します。

今年の夏だけどあまり暑くないね。すごしやすくて助かる。今日も涼しい休日の午後。

昨日のオールスターでもやってたな。名曲の誉れ高いホークス関西チャンステーマの「鷹の道」。一回生で一緒に歌ってみたいね。