コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ずっと、少しだけ

「突撃ロック」届いたよ。

今回はよりレコードに似せて作ってあって、帯の感じもそっくり。もともと僕はCDの帯とかどうでもいい人間で、買ってすぐ捨ててたんだよね。邪魔なもんだって感じしかなかった。それが、いろんな人からCD借りるとさ、みんな大事に中にしまってたりすんだよね。あれは結構衝撃だった。考えてみれば、帯にはレコード会社の無駄な煽り文なんかが書いてあったりしてさ、時間が経ったあとに読むと結構面白かったりするんだよね。あー結構もったいないことしてんなぁ。


アニメの主題歌ということでなんかステッカーがついてる。今までのシングルは、ボーナスDVDとかCDが付いてたのに、同じ値段でこのステッカーだけとはなかなか厳しい。まぁ、タイアップなのだろうし仕方ないかな。しかしこのシングル買う人間で、このステッカーが嬉しい層って存在するのであろうか。

野沢論外がまた捕まった。今度は女子レスラーと一緒に大麻所持。捕まったことはともかくとして、論外ってなかなかの女子レスラーキラーなんだな。前、千春とかに子供産ませてたよなぁ。まぁ、あの件もいろいろ込入ってるらしいけど。

小久保さん2000本安打まであと一本というところで腰痛爆発。まぁ、無理なら休んで欲しい。あと一本ならいくらなんでも今シーズン中に打てるだろ。

カレーマン、好きだったなぁ。みちのく初参戦時、篠塚アナの前口上で登場するカレーマンが好きだった。フォーリンエンジェル時代にも七戸町体育館で見たよ。僕のホームページがスタートしたとき、トップ画面に置いたのは僕とカレーマンのツーショット写真だったことを覚えている人はまだいるのだろうか?