コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

首尾よくおやすみなさい

最近なんとなく週プロをまた買うようになった。読んでわかるところがだいぶ少ないのだが、まぁそれが平成24年。仕方あるまい。プロレス自体が縮小気味なので、僕が毎週買ってた頃よりだいぶ中身が薄い感じがする。レスラーのコラムや特集でだいぶページを稼いではいるけれどね。

交流戦。まずはヤクルトと痛み分け。上出来上出来。残念なのは試合をじっくり見る時間がないので、経過をダイジェストでしか追っていないこと。ひたすらに残念。

おとといの晩、仕事で遅くなってしまって晩飯を食って帰ることにした。遅くまでやってるのはラーメン屋くらいしかない。最近近所に移動してきたラーメン屋にて晩飯を食ってたのだが、やはりラーメンには感激を感じないワタシであった。餃子もつけたのに。しかし似たような人、結構いるのね。11時過ぎにポツンとラーメン食ってるおっさんが。あまり見てていい気分はしないものだね。隣のおっさんの香水がキツくてラーメンが不味く感じた。いろいろ気をつけようと思った。

やっぱり悪魔を憐れむ歌はレコードのバージョンが一番ノレる。この映像も基本はレコードだけど、なんかいろいろかぶせてあるな。