コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

思い通りになりゃしない

休みの日には目が早く覚めても損した気分にならないね。

足立に踊らされて野球チップスを買ってくる。今年のはかつての名選手が結構入っているらしいとのこと。勢いで3つ買ってくる。全部でカードは6枚。開けたら半分がオリックスで2枚がロッテ。残りはバリントン。名選手もホークスもかすりもしない引きの弱さに愕然。

大久保さんのところに次女が誕生。めでたいね。みんな着々と普通に人生を進ませていて実にいいね。独身男性は迷いが多くてね。

オークスは昨日は引き分け。長谷川が今週だいぶ調子を落としたのが気がかり。

これから仕事。土曜出勤は当たり前に思われてる上に、昨日は日曜も来て当たり前みたいなことも言われた。頭がおかしいよ。うちの会社、土日定休だよね?

そろそろタイヤ交換。ストーブをしまうのはまだ早いか。北国の春と秋の短さは異常だが、それがとても好きなのです。

sonics、好き。