コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

トライアルな人生軌道

「Welcome to the Flower Fields and the Mushroom Kingdom」が届く。コレクターズが大昔に出したインディー盤の再発。もう一曲目聴いただけでいいアルバムだとわかる。あの時代にしては音が厚い。尖ってる。これは当時レコードで発売されたはずなんだけど、このレコード盤を持ってる人がうらやましい。

摂津開幕回避?一気にやばくなってきたぞ、ホークス。しかし今年は順位はある程度いいから面白ければいいというスタンスなので、これも前向きにとらえよう。しかし開幕は誰に投げさせるんだろう。帆足やペニーでもいいけど、それでは夢がない。いっその事大隣や岩嵜に夢を託してみたい!数年後のホークスを覗き見たいのさ。

僕はハーンズが好きなので、この試合は何度も見ちゃう。