コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

今夜お前にささげるケブラーダ

こんな簡単で印象的なフレーズ、人生38年かけても思いつかなかった。

ホント、この曲はいい。笑えて泣けて、まさにルチャ・リブレの本質のような歌だ。やっと誰かが動画アップしてくれた。クロマニヨンズ万歳!

やっぱり一回はメキシコ行きたいよねぇ。

まぁ、それにしても今度の新譜は最高だ。全部プレイしても40分ない。思いだすのはブルーハーツのファーストもそんくらいのボリュームで、高校生だった僕は短い収録時間に損した気分になった。そのときの感じ。
時は流れ、その短さも素晴らしさの要因なのだと思えるようになった。シンプルなものを尊ぶようになるには誰しも時間がかかる。

土曜に治療した虫歯から薬が流れ出てて、口の中が薬臭い。何食ってもなんか違う……。

もうすぐ届く、ホークス優勝記念iPhoneケース。チープなんだろうなー。