コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

まったく、すりきれてシャイン

KAMINOGE」というムックが本屋に並んでたのでとりあえず買っといた。ヒロトが表紙だといまだに駄目だね、中身も見ずに買っちゃう。そしたら中にサスケのインタビューも。あ、これって紙プロ系の本だったのか。

世間ではビッグダディ。うちのお袋は好きだね。ちょっと見たけど、やたらBGMがプロレス系なのに気が付いた。移民の歌とか流すなよ。まぁ、明日から仕事ということでそれどころじゃないくらい気分悪いっす。さっさと寝よう。それにしても連休明けても風邪が治らないとは思わなんだ。挙句お袋にまでうつしてしまってね。どうも新年早々親不孝ですみません。

これもかかってた。ブッチャーのテーマ。

ついつい「魔家族」注文しちまった。どうしても読みたくて……。花田一家のゴシップ本。