コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢は寝てるときに見るもの

全くイラつくぜ。健全じゃないな。

昨日、取引先の飲み会に参加してきた。そこのビンゴでおもちゃのピストルを頂いた。いくつになってもガンには心が躍るぜ。人殺しの道具。

ホント暑いですね。水分補給も度をすぎている。東北に住んでると、カラッと暑い夏は意外と少なく、いつもどんより湿っぽく暑い日々が続きます。不快指数全開みたいな。不快指数という単語は中学校で覚えました。

最近、腕時計が欲しくなった。

仕事でイライラしっぱなしで世の中で何が起きているかもさっぱり分からない。そんな中、本屋さんで「プロレス大貧民」購入。例の宝島社のプロレス暴露本だ。しかしながら、今回は内容がだいぶ薄かった。唯一笑えたのはマサ斎藤が新幹線の改札を「プロレス!」と一言言って通ろうとした話くらい。昔のレスラーはいちいち大物だな。原田先生もゴマシオの漫画じゃないとイマイチか。

僕のレパートリーでは唯一といっていい演歌。
「涙の操」

何気に名曲だ。