コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あの娘いわゆるつまみ食いさ

コンビニに行ったらメローイエローが売られていたのでつい買って飲んでしまう。懐かしいな、小学生のときの飲み物だよ。考えてみれば黄色の飲み物なんてレモンジュースじゃあるまいしだいぶ体に悪そうだが。相変わらず僕たちの世代は狙い撃ちされてるな。まんまと思惑に乗って買わされてしまうぜ。
関係ないが、こんなことがあった。
「これ、お金ですか?」
と言われて500円札を見せられた。……お金です、間違いなく。僕が小学校4年生くらいのときに500円硬貨が出たから、30年位前には確実にあった。岩倉具視さんもガッカリな世の中になってしまったね。

最近動画を張ってお茶濁してます。まぁ、僕が提供するイカしたミュージックを味わってくれよ。といいつつ……

zokkon命

踊り イーグルスとさらっと出てるが、ホテルカリフォルニアもビックリだな。